ラグドールミックとおかめの生活
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月28日 (木) | 編集 |
すでに札幌での日常に戻ったミックとおかめです

ミック

秋田にも持ってった、お気に入りのネコじゃらしで、
今日も元気に遊んでました

ミック

でもね

ミック
なぜか、遊び方が違うミックです。
2010年10月10日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです、ねずみさん (実は2代目)

ミック

今日も狙われてますよ

ミック
そして、
明日もあさっても、  昼夜をおかず、

ミック ミック

ミック ミック
ぺしっ っとされたり、ムシャムシャっ っとされたり…    で、
申し訳ないのですが、
ミックと遊んであげて下さい
2010年06月21日 (月) | 編集 |
このテープ、2週間前、おかめの姉がアイドルのコンサートから
持ち帰ったものです。
ミックに1本くれました。 というか、ミックが奪いました

テープ
 

テープ テープ
   


またある日も一生懸命遊び、
テープ テープ
1本が2本になり、

テープ テープ
2本が…   ビリビリ、ぐしゃぐしゃ、ベトベトになり、

テープ テープ
2週間存分に遊ぶことが出来ました。
2010年06月19日 (土) | 編集 |
CIMG1869_convert_20100418082525.jpg
買って来たばかりのねずみですが、数分で分解されました。
まだまだ幼猫なので、何時間でも全力で遊んでてくれます

ねずみ ねずみ
一瞬で持ってかれます。さすが、ねずみハンターのミック

そしてお決まりですが…   このねずみ、
今、冷蔵庫の下に収納されています

2010年05月13日 (木) | 編集 |
CIMG1840_convert_20100418082031.jpg
中に鈴が入ってるボールです。
買って来たその日に行方不明となっていましたが、
ヒーターの後ろから出てきました。

CIMG1874_convert_20100418082246.jpg CIMG1875_convert_20100418082400.jpg
日中はいいですけど、夜は片付けた方がいいです。
リンリン   リンリン  リンリン 
 睡眠妨害、平気でやります、 この子

2010年04月18日 (日) | 編集 |
CIMG1909_convert_20100417181531.jpg
紐が付いてるねずみだと無くならなくてグー

CIMG1910_convert_20100417181714.jpg CIMG1914_convert_20100417181849.jpg
あっちからでもこっちからでも   かかってこいやー  byねずみ

CIMG1925_convert_20100417182018.jpg
ねずみさん、気をつけて
遠くから狙われてますよ

CIMG1927_convert_20100417182147.jpg
   

2010年04月06日 (火) | 編集 |
CIMG1518_convert_20100330192036.jpg
怪しげな洞窟発見

CIMG1519_convert_20100330192213.jpg


CIMG1521_convert_20100330192348.jpg
きゃあぁぁぁぁ~

CIMG1522_convert_20100330192527.jpg
 ん

CIMG1523_convert_20100330192700.jpg
  残像あり…
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今日も朝から、カチャカチャと音がします。
CIMG1432_convert_20100329190030.jpg
昨日の続きですか?
CIMG1435_convert_20100329190302.jpg

CIMG1438_convert_20100329190506.jpg

CIMG1439_convert_20100329190634.jpg
きゃッ  おかめ 心の声
CIMG1453_convert_20100329191319.jpg
そして、あきらめた


私おかめは5ヶ月間プー太郎でしたが、明日から働きに出ます。
この一週間、なるべく外出してミックに留守番生活を順応させてきたつもりです。
まだ×2幼猫ですから何を仕出かすか分かりません。
お互い明日から頑張ろうね。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
CIMG1528_convert_20100329205517.jpg
アイ ラヴ ねずみ
楽しそうに遊んでいたのですが…

CIMG1368_convert_20100329195121.jpg
冷蔵庫の下に入っちゃったぁ

CIMG1390_convert_20100329195621.jpg
取れそうで届かな~い
しばらく頑張ってましたが…

CIMG1384_convert_20100329195456.jpg
あきら~めたっ

CIMG1341_convert_20100329195318.jpg
とみせかけて、ダッッシュ で、 ごつんッ

CIMG1396_convert_20100329195807.jpg
取れな~い

CIMG1376_convert_20100329200627.jpg
ここらへんにあるのにぃ~

CIMG1359_convert_20100329200221.jpg
匂いするもん
しばらく頑張ってましたが…

CIMG1414_convert_20100329191503.jpg
あぁ~奥に入ちゃった

ミックの細い腕が折れそうで不安になります。
けれど、取ってあげてもまた入れるし、もう面倒で、
他の物でミックの気をそらす。いつもの
です。
