ラグドールミックとおかめの生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年05月08日 (火) | 編集 |
Hongtongから、さらにローカル線で十分(Shifen)駅に移動しました。

shifen

線路両側に、お店が並びます

shifen

さっそく、ニャンコが近寄ってきましたよ

shifen shifen

私の足にじゃれついてきました。  「私にはミックがいるから、やめて~

shifen

こちらのお店で、昼食をいただきました

shifen

これってアリですか

shifen

可愛すぎるぅ~  おばさん、食べちゃうぞ
2012年05月06日 (日) | 編集 |
まだまだ沢山ニャンコがおります

houtong

houtong

たまにワンコもいます

houtong

エサで釣って、整列してくれたのに、おかめのカメラ腕の無さに…   ごめん

houtong

なぜかアヒルもいました     やあ  ニーハオ

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

圧倒的にネコが多く、肩身の狭いワンコ 君も十分かわいいよ

houtong

houtong

houtong

houtong

あっという間の滞在で、沢山のニャンコに出会いました
2012年05月05日 (土) | 編集 |
九分からの帰り、ローカル線でHoutong駅へ

houtong

ここは、沢山のニャンコがいる事で、ネコ好きさんが集う駅です

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

首輪をしていて、飼い猫も多くいます。

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

houtong

民家を、沢山のカメラ小僧たちが行き来しますが、
もう、気にならなくなってるみたい

houtong

houtong

houtong

houtong
2012年05月04日 (金) | 編集 |
九分の民宿に一泊しまして、朝散歩も、ネコに出会う事ができます

jiufen

jiufen

民家にわらわらとニャンコがおりました

jiufen

なかなか人懐っこいネコちゃんで、呼んでないのに、寄ってくるのです

jiufen

ちょっと強面のニャンコもおりますが、撮影はさせてくれました

jiufen

ありがとね

jiufen

この日、暑くなりました
2012年05月02日 (水) | 編集 |
素敵な景色をバックに…  自由なニャンコは撮影するのが難しい…

jiufen

jiufen

飼い猫なのか、エサを貰っているようでしたが、

jiufen

ゴミ箱を覗く仕草もなれたものでした

jiufen

振り返れば、猫・猫・猫   
ネコ好きにはたまりません

jiufen

振り返れば、カメラを構えるおかめがいる

jiufen

そして、たまにワンコ 

jiufen

ニャンコが沢山いすぎて、犯人捜せません
2012年05月01日 (火) | 編集 |
GW前半、台湾旅行して来ました
そして、沢山のニャンコに出会いました

jiufen

jiufen

jiufen

6年前にも台湾に行った事がありますが、その時はニャンコ派ではなかった私
2011年04月07日 (木) | 編集 |
初登場、栗之丞黒豆くんです
通称クリちゃんでぇ~す


CATママ先輩であり、職場(学校も)の先輩でもあり、
ミック共々くりちゃんの飼い主さんにはお世話になっています

moblog_84fac0dc.jpg

くりちゃん、先月4歳になりました
このお気に入りの洗面器には、
すでに容量オーバーな6キロに成長しているそうです

2011年01月08日 (土) | 編集 |
銀ちゃん、
久しぶりの登場ですが … 

銀ちゃn
おや、おや
年末年始の来客がストレスとなったのでしょうか 

目立つから、可哀相  だけど、
本人(猫)は気付いていない
知らぬは銀ちゃんばかりなり なんとも可愛い~おハゲである
2010年05月31日 (月) | 編集 |
ネコはビギナーの私。
相談役となっているのが、↓この銀ちゃんの飼い主さんです。

銀ちゃん
銀次くん、♂、5歳、現在5.9キロ。
極度のビビリ屋さん。そして、甘えん坊。

銀ちゃん
銀ちゃんのお勧めおやつや、お勧めグッツ
ミックも愛用させてもらってます

moblog_68012536.jpg
ミック共共、
ご対面出来る日を楽しみにしていま~す
