ラグドールミックとおかめの生活
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月06日 (土) | 編集 |
もしかして もしかしたら とちょっとは思ったけど、

ミック

期待通り  ちょっと、いじわるもしたけど、ねこって面白い

ミック
もぉ~ ミック大好きぃ~
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ワンコが好きなミック

ミック

ワンコというか、ワンコの付いた耳かき

ミック ミック

両手でキャッチ、 そして、 ガブリっ 

今週末、実家の秋田に帰る、おかめとミックです。
実家には、ワンコのマルがいますが、はたして、いかがなものか 

2010年10月18日 (月) | 編集 |
キャップホッケーかと思ったら、マグネットホッケーをしているミック。
冷蔵庫のマグネットを取られました

ミック

かなり上の方に付いていたのに、どうやって取ったのか
すごいぞ、ミック
2010年09月12日 (日) | 編集 |
今日もミックを追いかけ写真を撮っていたら、

ミック

おい、おい、おい

ミック
冷蔵庫の下に何やら見える、おかめ愛用の品。

ミック
出してみると、
昨日はこたつの上にあった、耳かきが…  

鬼の居ぬ間に洗濯 とでも思ってんだろか?
おかめの居ぬ間にコタツの上でくつろいでいる様です。

油断も隙もない
2010年09月06日 (月) | 編集 |
この写真、昨日の夜です。
おかめの食いかけのじゃがりこに興味を示したミック

ミック
懸命にクビを伸ばし、臭いを嗅いでました。
それでも、コタツの上に上がることはしません。  えらいぞ!ミック

ミック
しかし、この夜は諦めただけで、

今日、帰ってきたら、じゃがりこがコタツの上で散乱してました

地震??  いやいや、ミックでしょ
2010年08月10日 (火) | 編集 |
ミック
こたつの下から突然現れたニャンコ 

ミック
おかめを気にしつつ、携帯ストラップをガシガシ噛んで、イタズラを始めました。

ミック
これ、魚くさくなったストラップです。
友人が、わざわざミックで作って、プレゼントしてくれました

でもね、 [M]ではなくて、 [W] だと思うのですが…    まっ、いっか


2010年05月09日 (日) | 編集 |
ネコってダンボール好きですよね 
ミックも、大好き

昔(ミック6ヶ月ころ)の話ですが…
出たり入ったり忙しそうなミックにイタズラです。
ダンボールに入ったところで…
CIMG1132_convert_20100328124233.jpg
ボトル1本置いちゃいました
 「あれ

iいたずら
ガサガサ ゴソゴソ
めちゃくちゃ可愛いくて、面白くて、撮っちゃいました。

CIMG1135_convert_20100328124602.jpg
 …。
主犯は私おかめですが、

ミック
 「こんちくしょ~
共犯のボトルが許せないらしい
