ラグドールミックとおかめの生活
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月26日 (日) | 編集 |
はなちゃん・マックの飼い主さんからミックにクリスマスプレゼントを
もらいました  しかも2つ 

ミック

飼い主であるおかめは、何も用意していなかったのに…

ミック

手作りのミックじゃらしまで

ミック ミック

自ら取り出し、遊びたいオーラを出していた為、一緒に遊んであげました

ミック ミック

ありがとうございます

2010年10月07日 (木) | 編集 |
ミックが見つめるもの、

ミック

それは…

ミック

ラップのしん。
もちろん、トイレットペーパーのしんも好き

安上がりミックです
2010年09月01日 (水) | 編集 |
プレゼント
ミックの誕生日プレゼントに購入した、ファーミネーターです。
ネットで安くGETしました

ごっそり取れるので、週1回が目安のようでしたが、
7、8月は2日置きくらいで、ケアしてました。

それでも、もさもさのミックです
2010年07月03日 (土) | 編集 |
最近パワーアップして臭いミックのトイレ周り   夏だから

芳香剤
そこで、ミックにもやさしい芳香剤を購入

芳香剤
なんかいい感じです

あれ? 消臭剤だった…

2010年06月29日 (火) | 編集 |
虫こない
買って来ましたよ、ミックちゃん

虫こない
こっちの窓にはあみ戸がないので、必要でしょ

虫こない
今回はペット用だから、ミックにも安心だよ

虫こない
礼は、いらないぜ
2010年06月28日 (月) | 編集 |
ミック
興奮Maxのミックです    
口あんぐりで、 ちょっと、引く…

フサフサ
このくらいが、可愛いミックです

フサフサ フサフサ
あっという間に、魚くさいフサフサになりました。

2010年06月08日 (火) | 編集 |
ねずみ ねずみ
分解されていたねずみですが、再びミック好みに仕上げました。
縫い目ばっちり見えますが、ミックにはどうでもいい事、のはず。

ねずみ ねずみ
実は、もう一匹いました。
一個118円なんだから、大切に遊んでよ

ねずみっく
 「こっちにしようか

ねずみっく
 「あっちにしようか


2010年05月30日 (日) | 編集 |
あみ戸に虫こない
先週、網戸のすき間から入り込んだ、羽の生えたアリを、ミックが
パクリ
「こらーミックー」で阻止できましたが、
ミックに食べるな という教育よりも、
虫を家の中に入れないほうが簡単なのでは

あみ戸に虫こない
そこで購入したのが、これ↑

あみ戸に虫こない あみ戸に虫こない
ただ、ミックに害がないのか心配なので、上の方へ貼ってみました。
動物用のモノを購入すればいいのに、取り急いで購入です。
効果はいかに
2010年05月27日 (木) | 編集 |
ねずみ
最近、私よりこの頭のとこにいるねずみと一緒の時間が長いミック。
やきもちなんて…      ないない 

ねずみ
スリスリしちゃってますよ
私にはご飯をねだる時だけなのに 

ねずみ
現時点、お気に入りNo.1のねずみの様です

ねずみ    ねずみ
左が元々のすがた。
右は数時間後。
しっぽは無くなっちゃったし、鼻も取れて低くなってます

2010年05月01日 (土) | 編集 |
CIMG1253_convert_20100330195343.jpg
ミックの好みが分からないので
ダンボールと

CIMG1256_convert_20100330195515.jpg
麻 の爪とぎを用意していました。

moblog_03dea297.jpg
今はキャットタワーの柱でつめとぎをするため、

CIMG1251_convert_20100330195122.jpg
通り道でしかなくなりました。
そろそろ処分です。
