ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今日も朝から、カチャカチャと音がします。
CIMG1432_convert_20100329190030.jpg
昨日の続きですか?
CIMG1435_convert_20100329190302.jpg

CIMG1438_convert_20100329190506.jpg

CIMG1439_convert_20100329190634.jpg
きゃッ  おかめ 心の声
CIMG1453_convert_20100329191319.jpg
そして、あきらめた


私おかめは5ヶ月間プー太郎でしたが、明日から働きに出ます。
この一週間、なるべく外出してミックに留守番生活を順応させてきたつもりです。
まだ×2幼猫ですから何を仕出かすか分かりません。
お互い明日から頑張ろうね。
2010年03月30日 (火) | 編集 |
CIMG1528_convert_20100329205517.jpg
アイ ラヴ ねずみ
楽しそうに遊んでいたのですが…

CIMG1368_convert_20100329195121.jpg
冷蔵庫の下に入っちゃったぁ

CIMG1390_convert_20100329195621.jpg
取れそうで届かな~い
しばらく頑張ってましたが…

CIMG1384_convert_20100329195456.jpg
あきら~めたっ

CIMG1341_convert_20100329195318.jpg
とみせかけて、ダッッシュ で、 ごつんッ

CIMG1396_convert_20100329195807.jpg
取れな~い

CIMG1376_convert_20100329200627.jpg
ここらへんにあるのにぃ~

CIMG1359_convert_20100329200221.jpg
匂いするもん
しばらく頑張ってましたが…

CIMG1414_convert_20100329191503.jpg
あぁ~奥に入ちゃった

ミックの細い腕が折れそうで不安になります。
けれど、取ってあげてもまた入れるし、もう面倒で、
他の物でミックの気をそらす。いつもの
です。
2010年03月29日 (月) | 編集 |

ラグドールを知ってミックを飼ったのではなく、
ミックを飼ってラグドールを知った私。

ミックがよかったのか、ネコ種がよかったのか、
間違いなかったと思います。
moblog_0eb91795.jpg
可愛い~ミック  おかめ 心の声
2010年03月28日 (日) | 編集 |
最初の頃はミックのしぐさに不満たら×2の私。
ビギナーですから

CIMG1193_convert_20100328120843.jpg
目を細めるミックに
「ん?何か文句あんの?にらまずにハッキリ言えば!」
って…

CIMG1189_convert_20100328120649.jpg
愛し合う者どうしって、しっかり見つめ合うものでしょ。
ミックはすぐプィッってそっぽ向いちゃうから
私の事好きじゃないのかと
ネコってそういうものみたいと分かった今でも
ミックと見つめ合いたい私。

CIMG1194_convert_20100328121030.jpg
あっ 目線ありがと
「ハイハイッ」って感じね
2010年03月27日 (土) | 編集 |
ミック5ヶ月、おかめ家一日目の時の写真

ネコはビギナーの私。実家ではずっとイヌでした。
だからミックを飼うまではずっとイヌ派だと…
動物好きでペットショップへはまめに足を運び、犬メインで鑑賞。

その日はなぜかネコBoxへ。
そして周りのネコよりも一回りも大きく、すでに4ヶ月になった
青い目のネコに一目ぼれしました。
気になる存在になりつつも、1ヶ月が過ぎ、久々にショップへ。

すると始終お尻を向け動かないネコ発見。(ふて寝中?
店員さんがカギを開けたとたん振り向くネコ。
まさに見返り美猫
「えぇ~こんなに可愛いのにまだ居たの~
まさに運命と思い、この日私のミックとなりました。

ビギナーにはちょっと年長くらいの幼猫がいい、との事。
実際、いいと思いました。
2010年03月26日 (金) | 編集 |
moblog_28b1df90.jpg
外にカラスさん?
それともハトさん?
「くゥ~」って話しかけてます。
可愛い~ミック    おかめ 声に出た心の声 
2010年03月25日 (木) | 編集 |
おかめです。
初ブログ
これから宜しくお願いします。
