ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年07月31日 (土) | 編集 |
ミック
これ、職場の同僚に貰いました
ワンコ用だけど、すでに、ミック用となりました。  ありがとっです

そして、この同僚、先日お誕生日を迎えて、めでたく?三十路となりました。
ようこそ、こちらの世界へ
2010年07月28日 (水) | 編集 |
ポイッ って置いてみたら、速攻インしました

ミック

ミック
ちょっとルンルン気分 のミックでしたが、

ミック
おかめの写真 攻撃に、ウザくて退散です

しかし…

ミック
くるっと回って、またご対面

ミックの向きが変わっただけで、おかめのウザさは変わらずです
2010年07月26日 (月) | 編集 |
帰ってきたら、なんと、 なんと 、
ベットのとなりで、うんこ発見        また、やられた

ミック
飛ばしたのか、転がしたのか、分かりませんが、
公式記録ではないので、今回は新記録には認定出来ません

ミック選手へ3回目の忠告です。
おかめの許可なく、うんこは飛ばさないで下さい
2010年07月24日 (土) | 編集 |
窓から顔を出し、お外に興味津津のミックです 
おかめ家は3階なので、いくらミックでも、飛び出したりしないハズ

ミック
下を通る人や、ハトを大人しく観察していたのですが…

ミック
この時すでに企んでいたのでしょうか?
脱走経路の確認をしていたのかもしれません

ちょっと目を離した隙に、シッポを残して、完璧に外に出ていました。

ミック
外のサッシにいましたよ

ミックより、おかめがパニックです。

2010年07月23日 (金) | 編集 |
とうとう、4キロを超えた、ミックです
夏バテのハズでは???

ミック
腹囲がポンポンなんです。 下っ腹はタプタプですし…
でも、毛(着)やせするタイプみたいで、気付かなかったけど、

ミック
久しぶりに、体重計載って、ビックリです。
いつまでも、小さいミックではいてくれないのね~

ミック
態度も、大きいです

ミック
おかめの心、ミック知らず …
 
ミックにしてみれば、
ミックの心、おかめ知らず …    お互い様ですね
2010年07月21日 (水) | 編集 |
ミック
掃除機に吸われるミックです。

ミック
ブラッシングすると、毛が舞うので、掃除機は必要です

なぜか、老猫に見えるミック…          やっぱし…  嫌い

2010年07月20日 (火) | 編集 |
ミック
隣りの屋根に5羽の鳩     

ガン見  中のミックをパシャリ

ミック
ミックの目線の先に、6羽目の鳥がいます。 すずめです。
 
どんな気持ちで鳥を見てるんだろ   友達? エサ?

すずめ、カラス、ハト、の区別、ついてんだろうか
2010年07月19日 (月) | 編集 |
暑い札幌です。
ベットの下で、今日もダレダレ のミックです 

ミック
むっちり首毛が可愛いけど、可哀想  暑いね~

腕組してて、何か考え中 超可愛いです ミックさん

ミック
 
もっと可愛いのが、↓こちらの 「あんよ」 

ミック
みじかっ          けど、組んでるの  

2010年07月18日 (日) | 編集 |
オラオラビーム で攻撃中のミックです

ミック
超悪人(猫)顔
  
こえ~ ミック
2010年07月15日 (木) | 編集 |
ICE

ICE

ICE
考え中?   分かるかな?

ICE
今度は右手でね

ICE
可愛いミックです
2010年07月13日 (火) | 編集 |
gokuri2
コマーシャルのオファー、こないかな
2010年07月12日 (月) | 編集 |
ビギナーの私。ミックの行動の意味がまだまだ分かりません

ミック ミック
何なの、この喧嘩売ってんのか と思う行動は

ミック ミック
オラオラ                   オラオラオラ

ミック ミック
悪人顔して、ゆっくり忍び寄って来るミック

ミック
何か、腹立つのよね~

ミック
おかめも、マネして、オラオラ すると、ミックは後ずさりします。

これって、私の勝利 って事でいいのかな

ミック
2010年07月11日 (日) | 編集 |
ミック

ミック

ミック
うっとりミック、何を想像し、何に変身したのでしょう


でもね…  ミックさん、

残念だけど、ミックのままだよ~

ミック
うん  マジ
2010年07月10日 (土) | 編集 |
いつもはこんな感じ

ミック

ミック

この日は、
ミック
あれあれ、ミックさん…

方向転換する時間もおしいのかい
このまま、寝ちゃいました
2010年07月07日 (水) | 編集 |
掃除機とミック
一日おきに掃除してます。 だって、ミックの抜け毛がヒドイのです

ついでに、ミックにも掃除機あててます。
そんなに嫌いでもない様子
逃げません。  というか、逃がしません。

掃除機とミック
動いてないから出来る技  掃除機に添い寝です
2010年07月05日 (月) | 編集 |
北海道とはいえ、暑い毎日を過ごしています。
というか、私の部屋の温度が高いみたい  風通しが悪いのです

本日ミック11ヶ月
最近、ご飯をあまり食べないミック。
かなりの量を捨てています。

本日ミック11ヶ月
そのようです。

でもね、出る量は大量なのよね~
隠れて、何か食べてんの
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今回のシャンプーも雨でしたが、強行させてもらいました。

シャンプー
今回は、鳴きじゃくりのミックでした。

シャンプー
なんでだろ? 毛が水を弾く…  ミックって油っぽいの?

そして、風呂上りのミック

シャンプー
ちょっと不機嫌?   なぜなら…

シャンプー

その前に、
てるてるミックの出来上がり

シャンプー シャンプー
可愛いよミック

シャンプー

シャンプー
この後は、私の足にしがみついての、ドライヤーの時間でしたが、
お利口さんでした

ネコもおだてりゃ~
2010年07月03日 (土) | 編集 |
最近パワーアップして臭いミックのトイレ周り   夏だから

芳香剤
そこで、ミックにもやさしい芳香剤を購入

芳香剤
なんかいい感じです

あれ? 消臭剤だった…

2010年07月01日 (木) | 編集 |
ねずミック
ぺしっ っとね

ねずミック
かぷっ っとね

ねずミック
むしゃむしゃ っとね
