ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月31日 (日) | 編集 |
今週末、おかめちゃんは某アイドルのコンサートにGoGoGo
してました
夢のような時間を過ごして、幸せいっぱいの帰宅です。

ミック

さて、
こちらミックさんは、一人でも、お留守番を楽しく過ごすため、
今日も自宅屋根によじ登り、おもちゃ探しです
2010年10月28日 (木) | 編集 |
すでに札幌での日常に戻ったミックとおかめです

ミック

秋田にも持ってった、お気に入りのネコじゃらしで、
今日も元気に遊んでました

ミック

でもね

ミック
なぜか、遊び方が違うミックです。
2010年10月27日 (水) | 編集 |
姪1号、2号のおもちゃ扉をあけると、
スルスルと進入したミックです。

ミック
ミックを探せ
2010年10月25日 (月) | 編集 |
今朝、札幌に戻ってきました。

ミック
またも、寝台車で、ピーピー鳴き続けたミックです。
沢山ストレスを与えてしまい、反省しております。
ミックはお留守番の方が良かったのかな

さて、
姪1号(今月3歳)が描いてくれた私とミックです。
画伯の絵
「ミックの鼻はハートにしたの~」って言ってたな
えらく才能を感じます。おば馬鹿です
2010年10月24日 (日) | 編集 |
ミックが遊んでいると、

ミック

姪2号(10ヶ月)が、登場
ミック

さあ、どうするミック

ミック
オロオロしながらも、
あっさりと、受け渡したミック

ミック
避難したミックですが、

ミック
そこ、一番きけーん

2010年10月23日 (土) | 編集 |
こんなに見られてたら、 いくらミックでも
いいかげん、気付くよね

ミック

ガラス越しに、ご対面
ミック
ドラマのような、「叶わぬ恋」 的な

ミック
     ふっ ふっ ふっ 

ミック
マルを家の中に入れてみました。 が、
30秒もしないうち、引き離し、退場です
マルったら…
しつこい男は嫌われるのに、いくつになっても、分かっていない様子
2010年10月22日 (金) | 編集 |
初電車で、ハプニングは沢山あったミックですが、
無事、おかめの実家の秋田です

ミック
一通りcheckしたら、

ミック
案外、リラックスのミックです。

ミック
リラックスね

しかし、不気味に覗く目が …

ミック
気配を知ってか知らずか、その目の前でくつろぐミック。



2010年10月21日 (木) | 編集 |
今夜、寝台列車で旅立つ、おかめとミックです

ミック
家を空けるのは3日間ですが、臭いミックのトイレを放置するわけにはいかず、
掃除しておりました。

ミック
おい、おい、おい  ミックよ、
乗るのか  乗れるのか  と思った瞬間、

ミック
ガタガターン

ドン臭いミックですから、こうなる事は分かっていました。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
ワンコが好きなミック

ミック

ワンコというか、ワンコの付いた耳かき

ミック ミック

両手でキャッチ、 そして、 ガブリっ 

今週末、実家の秋田に帰る、おかめとミックです。
実家には、ワンコのマルがいますが、はたして、いかがなものか 

2010年10月18日 (月) | 編集 |
キャップホッケーかと思ったら、マグネットホッケーをしているミック。
冷蔵庫のマグネットを取られました

ミック

かなり上の方に付いていたのに、どうやって取ったのか
すごいぞ、ミック
2010年10月17日 (日) | 編集 |
振り返るとミックが居た…  しかも、ベッド中央に 

ベットは、まくらの横のみ許可 のつもりだったけど、
やっぱり、我が物でくつろいでいた模様

ミック

どうりで、全体的に毛だらけになってたんだね

ミック

ミックの尻尾、ベタベタだ 
そこで、毛づくろいもしてたのね… 

日中のミックの過ごし方が分かった休日。
2010年10月16日 (土) | 編集 |
先ほど、おかめが乗っていた体重計に、   ミックは…


しっぽだけ
ズルにもほどがある
2010年10月13日 (水) | 編集 |
TVを見ていると、視界に入る動かないニャンコ。

ミック

なぜ、そこで固まる??
2010年10月12日 (火) | 編集 |
ミック
今日もくっさいネコじゃらしを求め、自宅の屋根によじ登るミックです
2010年10月11日 (月) | 編集 |
自慢するように、すらりと伸びたミックの右手

ミック
 この子、多分右利きです

ミック
この右手が、ハエなどを狙う時
あの、素早いけど、軽いパンチを食わすGot handです。
2010年10月10日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです、ねずみさん (実は2代目)

ミック

今日も狙われてますよ

ミック
そして、
明日もあさっても、  昼夜をおかず、

ミック ミック

ミック ミック
ぺしっ っとされたり、ムシャムシャっ っとされたり…    で、
申し訳ないのですが、
ミックと遊んであげて下さい
2010年10月09日 (土) | 編集 |
コタツ布団はまだ出していませんが、すでにコタツは付けて過ごしている
おかめとミックです

ミック
寒いと、もぐりたがるミックですが、中途半端なもぐり方で、
ここに居る、アピールは忘れません

ミック
 「 … 。」
2010年10月07日 (木) | 編集 |
ミックが見つめるもの、

ミック

それは…

ミック

ラップのしん。
もちろん、トイレットペーパーのしんも好き

安上がりミックです
2010年10月06日 (水) | 編集 |
ポータブルDVDプレイヤーをミックに壊されました

先週、新しいものを購入
ミック

またも、壊す気満々のミックです

マジで、やめてよ~
2010年10月05日 (火) | 編集 |
あれっ

ミック
あっ、いた   捜しちゃったよ~

ミック
やっぱり、ねこだね~ 
2010年10月03日 (日) | 編集 |
最近、こんな事をするようになったミックです

ミック

ミック
ミックのグッツが入っているからなのですが、
ひっくり返す事、たびたび…

ミック
お目当ては、これ
超くっさい、猫じゃらし
2010年10月02日 (土) | 編集 |
いつもは居酒屋なのですが、同僚とちょっと洒落たお店へ
シャンパンですよ~

moblog_dd7a9413.jpg

moblog_2e09e070.jpg
クーポン持っていかなかったけど、ワインはサービスしてくれました

この後、はしごしまして、かなりのテンションに 
ビバ 酔っ払い    久しぶりの午前様です

moblog_68c708b2.jpg
今回、
お留守番のミックには、あらかじめお土産を用意しておりました
抜かりなし

moblog_957df271.jpg
へんちくりんな猫じゃらしですが、気に入った模様

機嫌もいい感じ
