ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月28日 (日) | 編集 |
朝、
moblog_f6746130.jpg
ゴロ ゴロ ゴロ  ゴロ ゴロ ごろ ごろ
可愛いのですが、うるさいミックの愛情表現

おかめ

おかめちゃん、初登場です 今時の子みたいに撮れました、3倍増しくらい
それでも、そこそこでしょ…

朝は、こんな感じで、隣りに居座るミックさん

moblog_07c61e68.jpg
まだまだ、眠そうなミックです
2010年11月27日 (土) | 編集 |
産休の方が2人おりまして、その助っ人でいらしてくれた方達の
歓迎会がありました。
前回も行った「すすきの農園」ってお店で、しゃぶしゃぶ食べ放題コースです

食べるのに夢中になり写真撮るの忘れました。

思い出したのは、二次会のお店で   慌ててパシャリ

moblog_91f5c8b5.jpg
なんじゃ、これ  酔っ払いの作品ですから… 
題名 「寂しいイカげそ」

moblog_1e12a2d8.jpg
題名 「寂しいそら豆」

家では「寂しいニャンコ」がお留守番しておりました。
2010年11月25日 (木) | 編集 |
ミック
今日は仕事帰りに、ある勉強会に参加して、9時過ぎの帰宅です。
となれば、いつもより甘えてくるミックさん

案外重いのよ、この子

そして、明日は職場の飲み会です
2010年11月24日 (水) | 編集 |
ねずみさんと遊べばいいのに、

ミック
やっぱり、遊び方がちょっと違うミックです

と言う事は、
ミック
おかめとの取り合いになる事もあるのです         ↑
                               おかめ第3の手(足)です       
2010年11月23日 (火) | 編集 |
久しぶりにGokuriを飲み干し、 を構えてミック待ちです。
「ミック、ミック、ミック、おいでぇ~」

おおかた、来ません…

ミック
けど、今日は
にょきっ と登場してくれました

ミック
超かわいい ミックです
2010年11月22日 (月) | 編集 |
ピカッ っと光った2、3秒後、ゴロゴロドカーン

ミック
 「何、何、なにぃ~

ミック
 「ゴロゴロゴロ~ ってなにぃ~

発狂、錯乱とか、なりそうにないミックでした
2010年11月15日 (月) | 編集 |
今日もboxを物色していたミック

ミック
多分、
ねこじゃらしが取りたかったのに、ブラシが落ちてきました。

 … 考え中のミックです
2010年11月14日 (日) | 編集 |
ミック
エリンギ 

ミック
      わぉ
2010年11月06日 (土) | 編集 |
もしかして もしかしたら とちょっとは思ったけど、

ミック

期待通り  ちょっと、いじわるもしたけど、ねこって面白い

ミック
もぉ~ ミック大好きぃ~
2010年11月02日 (火) | 編集 |
先週、マルのシャンプーを  してきました

マル
この子もシャンプーは嫌いなようで、体はドア向きです

ミックと違って、毛はゴワゴワで、ツヤが無い感じ…
テルテルマルはしたくても、6.2キロは無理でした

マル
ドライヤーは嫌いだけど、高い所に上げると、無駄な抵抗はしません

マル
樹木希林

いえ、いえ、マルです

マル的に私おかめの事をどう思ってるんだろ?
度々現れては、シャンプーして去ってく、嫌いな人 かもな~
