ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月30日 (木) | 編集 |
今年の汚れ今年のうちに

ミック

と思った飼い主に、シャンプーされたネコ、
全国に何匹いるのでしょう まずは、ここに一匹、ぐったりしています

ミック
なのに、
本日、びん・缶・ペットボトルの最後の資源の日でしたが、
朝寝坊したおかめのせいで、来年へ持ち越しの大袋です

がっかりです
2010年12月28日 (火) | 編集 |
この時期、スーパーに行くと、おかめがいっぱい

ミック

車用飾りですけど、ついつい買っちゃいました

ミック
どうよ、ミック

ミック
おかめが2人だよ~
2010年12月26日 (日) | 編集 |
はなちゃん・マックの飼い主さんからミックにクリスマスプレゼントを
もらいました  しかも2つ 

ミック

飼い主であるおかめは、何も用意していなかったのに…

ミック

手作りのミックじゃらしまで

ミック ミック

自ら取り出し、遊びたいオーラを出していた為、一緒に遊んであげました

ミック ミック

ありがとうございます

2010年12月25日 (土) | 編集 |
クリスマス早々、
鬼おかめにしたのは、ミックですけど…

ミック

ミックが壁で爪とぎをした為、おかめがキレたのです
おんぼろアパートだけど、許可した覚えは無い

昨日、職場で
「顔はそこそこだけど、おりこーなのよ」ってミック自慢したばかりなのに

… だから? なのか? 
「顔は可愛いし、おりこーなのよ」って言えばよかったのね~
2010年12月23日 (木) | 編集 |
今日は祝日です。

ミック

雪が降っているため、2匹で一日中、コタツ虫をして過ごしました。
もったいない、一日でした
2010年12月20日 (月) | 編集 |
先週末、遊びすぎたのか、風邪をもらいました。

ミック

鼻水ズルリンで、苦しんでいますと、 心配?してくれた?
ミックの登場です

ミック

興味あるのは、おかめの飲み干した栄養補給剤のビン。
「 美味しくないよ~ 」

ミック
ほらね、
臭かった… 様子 
2010年12月19日 (日) | 編集 |
こんなに可愛いニャンコが寝ていたら、

ミック

写真撮りたくなるもんでしょ

ミック

近づいて

ミック

なんなら、もっと近づいて

ミック
あっ
2010年12月16日 (木) | 編集 |
今日も、というか、いつもこたつです


ちょっと失礼して、覗かせてもらいまいた

moblog_6e6502ad.jpg
2010年12月13日 (月) | 編集 |
この冬もコタツを満喫してるミックです

ミック
すっぽりハマッっての毛づくろい

ミック
ここに居るアピールしながら、潜むミック

そして、
ミック
プライベート空間を覗いてしまったおかめを、冷めた目でみるミック。
ごめんよ~
2010年12月12日 (日) | 編集 |
朝早くから、カラスの鳴き声に起こされ、テンションのおかめちゃん。
逆にのミック。

窓の下がゴミステーションなんですが、
また、マナーの悪い人がルール無視で捨てたゴミにカラスが群がります。

ミック

ざっと、10羽はいるので、居なくなってから、ボランティアおかめの出動です。
このアパートに越してきて、トングを購入しました。
マジで汚いゴミステーションにビックリ!

ミック

カラスの散らかしたゴミを拾うおかめを、いつも見守ってくれるミック。
おかあちゃんの背中を見て、育つんだぞ
2010年12月11日 (土) | 編集 |
金曜日、職場の忘年会で、焼肉屋さんへ
すっごく豪華で、またも夢中で食べまくりました

二次会で、思い出したかのように  パシャリ

このカクテル、おかめをイメージして、作ってくれました

忘年会
味は、チョコミント
飲めないけど、日本酒のほうが、おかめをイメージしやすいのでは

忘年会
二杯目は自分で 「モヒート」です。

この後、3次会へ参加して、帰宅しました

ミックのエサ皿はスッカラカン
酔っ払い、おかめの帰宅を、待っててくれました
2010年12月07日 (火) | 編集 |
ミック
くつろぐミック。

ミック
腕まくらで、アップミック

ミック
腕まくらで、テレビ鑑賞

ミック
超かわいいミックです。
ただ、おかめの服は毛だらけになりました
2010年12月06日 (月) | 編集 |
かさを干していると、またまたミックの登場

ミック

ビニール傘なんで、ミックが良く見えます。

ミック ミック

顔を近づけたり、ちょいちょいしてみたり、

ミック ミック
雨の臭いを沢山嗅いでました
2010年12月05日 (日) | 編集 |
買い物して帰ってくると、必ずミックチェックが入ります

ミック
今まで北海道米を消費していましたが、初であきたこまちを買っちゃいました

ミック
これまた、違う日の  ですけど、やっぱりチェックしに現れるミックです

2010年12月02日 (木) | 編集 |
私おかめが、最近はまっているレッドグローブです。

ミック

食べてる時、ミックが来たので、差し出してみると、
 「オェッ! オェッ!」って。

ミック
ミックには吐きそうになるくらい、気に入らない臭いだったみたい
2010年12月01日 (水) | 編集 |
あごが黄色く汚れているミック。

ミック
嗅いでみると、やっぱり魚くさかった…
