ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月31日 (月) | 編集 |
また、やられました

ミック
こたつの中でうんこ発見

ミック
ミックよ
こたつの中は危険でしょ  何が起こってもおかしくない

飛ばしちゃったら、自己申告しようね
2011年01月27日 (木) | 編集 |
テレビにくまの兄弟が写っていました

ミック

真剣に見入ってるミックです

ミック

飼い主に似てテレビっ子なのです
2011年01月25日 (火) | 編集 |
3Fの窓からおかめの出勤を見送ってくれるミックです

ミック

カラスが横切ると、一瞬にして心奪われるミックですが、
今日はおかめを最後まで見送ってくれました

ミック
もぉ~、可愛いミックです  セピアで撮影しちゃいました
2011年01月24日 (月) | 編集 |
今日スーパーで、新発売みっけました  目立ってたのよ

ミック

お~い ミックも、みてみて~
Gokuriのピンクグレープフルーツだよ~

ミック

缶の色、素敵だよね~
2011年01月08日 (土) | 編集 |
銀ちゃん、
久しぶりの登場ですが … 

銀ちゃn
おや、おや
年末年始の来客がストレスとなったのでしょうか 

目立つから、可哀相  だけど、
本人(猫)は気付いていない
知らぬは銀ちゃんばかりなり なんとも可愛い~おハゲである
2011年01月04日 (火) | 編集 |
本日、おかめさんは、寄り道などせずまっすぐ帰宅しました

いくら

ビバ!いくら   函館出身の同僚に頂きました
「いくら好きなの~」って言っとくもんだね~

いくら

コレステロールが気になるお年頃だけど、今日はいい事にする
うまかったです ご馳走様でした

いくら様
またのお越しをお待ちしております

2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます

昨年のお正月にミックが我が家にやって来て、
愛ネコ家になり、あっという間に一年です

moblog_d981a24e.jpg
あまりの可愛さに、衝動買いしてしまい、
ミックが来てから(来たから)、引っ越すこととなりました。(ペット不可だったからね)
色々と、大変な一年でしたが、楽しく過ごすことができました~

ミック
    この頃、君は若かった            おかめも ね
今年はキャットビギナーを卒業する予定のおかめです。
だってミックと1年一緒に過ごしたもんね~

moblog_a0be4564.jpg
これからも宜しくお願いします

*全てミック、5、6ヶ月の時の写真です。
