ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月27日 (日) | 編集 |
ミックの物ではないよ~ 

ミック

同僚にプチプレゼントする、ニッカのおっさんのプチボトルです

ミック

そう、プチがあるということは~

ミック
  
こちらは、おかめのキープボトルです

ビバ ウイスキー
2011年02月26日 (土) | 編集 |
友人に貰ったお面

ミック

実は、ミックサイズです

ミック

たまに被ってます     … 正確には、被らせてます

ミック

飼い主に似る っていうもんね~
2011年02月25日 (金) | 編集 |
3月に、また実家の秋田に帰る事にしました

あし

姪1号、2号に逢うため
ミックには申し訳ないのですが、連れて行きます
問題は、ワカ様たち
2011年02月21日 (月) | 編集 |
最近、ますます可愛い 

ミック

うん、可愛い 

ミック

可愛い過ぎるミック 
2011年02月20日 (日) | 編集 |
初めて見るであろう猫草でも、食べるもんなのね~
と、感心もしたけど、

ミック

抜いたり、ちぎったり、ヒックリ返したり、

ミック

帰宅する度に、部屋一面に散らかる草に、与えた事を後悔

ミック

とうとう、こんなに枯れて、貧相な猫草になりました
ミックの興味も徐徐に薄れている様子
2011年02月19日 (土) | 編集 |
わか助くん、わか吉さん、わか代ちゃん … etc …
ミック

ワカ様たち皆さん、元気です

釣りから2週間経ちましたが、(私もミックも)食べるタイミングを逃してしまい、
結局まだタライの中で生活しています

ミック ミック

淡水魚のエサまで購入してしまい、
今後のワカ様たちの取り扱いに迷っているおかめです
2011年02月06日 (日) | 編集 |
こんなに高価ないちごが届きました

カードのポイントで購入したのですが、
本当は秋田の姪1号、2号に送ったハズのプレゼント

しかし、住所指定するの忘れたみたい で、おかめ宅に

ミック

結局、おかめの腹の中に納まりました 

ミック

美味しかった~
2011年02月05日 (土) | 編集 |
今日、職場主催のワカサギ釣りに参加しました。
初ワカサギ釣りなので、数ヶ月前からワクワク

ミック ミック

沢山釣れて、テントの中で天ぷらをして食べました  が…
ちょっと、(いやいや、かなり)泥くさかったです けど…
気分は最高 

ミック

  を目の前にし、固まるミック

ミック

微妙な距離が…  ビビリですか

2011年02月02日 (水) | 編集 |
ジャージを探していたら、ミックが住み着いていました

ミック

余談ですが
昨日、同僚とラーメン を食べに行った際、「餃子を作った事があるか
という話題になりました。

水餃子

以前、中国人の友人宅に遊びに行った際、水餃子を作りました。
中国は水餃子が一般的なのです 生地も手作りです
餡は色々ありますが、写真はニラです
2011年02月01日 (火) | 編集 |
冷蔵庫とトイレの間にあったハズのミックの家、

ミック

無断で捨てました  ごめん


