ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年04月28日 (木) | 編集 |
これおかめの誕生日ケーキですけど、

おばちゃん

ハッピーバースデイ おばちゃん って書いてありました

はい  私 おばちゃん  です 
2011年04月19日 (火) | 編集 |
帰宅しても、まだまだ明るい外

ミック

元気にミックと遊んであげようと、ねずみを出しましたが、  

ミック

なかなか動かないねずみ …   

ミック

ミックの 「期待ハズレ~」の顔  
2011年04月18日 (月) | 編集 |
帰宅すると、散らばるねこ砂と、ねこ草

ミック

拾い集めると、草束ですよ、まったく
2011年04月17日 (日) | 編集 |
狂ったように部屋中を走り回り、
最終的にトイレへ入ったミックさん

ミック

気持ちを高めて、うんこタイムにいどむのが常

ミック

おかめにじっと見つめられても、出るもんは出る

ミック
うんこ中
2011年04月11日 (月) | 編集 |
帰宅すると、わかさぎさんが床で寝ていました
元気良すぎた為、洗面器から、ダイブしてしまったようです

moblog_1e3cda8b.jpg

私おかめは、昨日から今日にかけ当直だったので、長時間留守にしていました。
いつから、ここに


こんなにピンッ と立つほど干からびたワカサギにも驚きだけど、
そんなわかさぎを、ほっといたミックもすごいよね~

moblog_33da465a.jpg

ねこなのに
2011年04月10日 (日) | 編集 |
ミック

ミックももちろん可愛いけど、鏡にうつる 「ぱんだ」 可愛いでしょ~


そんな可愛いパンダを、台無しにした作品がこちらです

おかぱんだ

おかぱんだです    びみょ~う~ 
2011年04月07日 (木) | 編集 |
初登場、栗之丞黒豆くんです
通称クリちゃんでぇ~す


CATママ先輩であり、職場(学校も)の先輩でもあり、
ミック共々くりちゃんの飼い主さんにはお世話になっています

moblog_84fac0dc.jpg

くりちゃん、先月4歳になりました
このお気に入りの洗面器には、
すでに容量オーバーな6キロに成長しているそうです

