ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年08月28日 (日) | 編集 |
またまた仁木町へブルーベリー狩りへ行って来ました

ブルーベリー

楽しかったし、沢山食べておいてなんだけど…
去年の方が美味しかった 今年は無味、薄味のベリーが多かったと思います

昼飯

余市で昼食です。ブルーベリーで腹4分目。残りのスペースは昼食の為

いくら丼を食べるといいながら、海鮮あんかけになっちゃった
2011年08月27日 (土) | 編集 |
北見で

同僚が何年か前に出場したらしいです
ジャガイモとか持って走るらしいです

今年は9月18日ですって
2011年08月25日 (木) | 編集 |
夏休み2日目です

思い出したかのように、ミックホテルに電話をし、彼女の様子を伺いました
お通じがまだ無いとの事で、意外と繊細だったミック

それでも、愛想ふりまき、食欲旺盛との話で、安心して知床散策に出発です

カムイワッカ湯の滝

流れ落ちるお湯の川を登りました

カムイワッカ湯の滝
下から上を

カムイワッカ湯の滝
上から下を
2011年08月24日 (水) | 編集 |
ミックは今何やってんだろと思いつつ、満喫した夏休み2日目です
朝一で熊越えの滝の散策です

熊越えの滝

素敵なお話です

熊越えの滝

くまさんは居りませんでした
2011年08月23日 (火) | 編集 |
夏休み2日目、知床五湖です

知床
シカの親子がお食事中です

高架木道で一湖を散策しました

知床

知床
  おかめです
2011年08月21日 (日) | 編集 |
夏休み3日目

オロンコ岩

オロンコ岩の途中から下を見下ろし、この後に乗船する大型観光船が小さく見えました

オロンコ岩

↓知床岬です… 出遅れて、残念写真になっちゃいました

知床岬

往復3時間45分のおーろら号の旅でした

カムイワッカの滝
2011年08月20日 (土) | 編集 |
夏休み2日目
羅臼漁港でセリ市の見学をしました

羅臼漁港

小学生に戻った気分で、社会科見学です   面白かった

羅臼漁港 羅臼漁港

おこぼれ頂戴隊です     

2011年08月19日 (金) | 編集 |
ミックを4泊もペットホテルに預けて、おかめは知床、羅臼を旅してきました

オシンコシンの滝

オシンコシンの滝です

オシンコシンの滝 オシンコシンの滝

おかめです                 これ、ミックに見せたかったぁ


羅臼では腹いっぱい食べました

羅臼の宿

これ、全部わたしのカニです

限界を超え食べました
次の日の朝も、ご飯おかわりしちゃいました
2011年08月05日 (金) | 編集 |
これといって、何をするでもなく…

ミック

2歳の誕生日も、いつもと変わらない、のほほんとした日です

ミック

これが一番幸せなのでは

ミック

いつもと変わらない缶詰を、文句も言わずにたいらげる 

かわいい奴だ
2011年08月04日 (木) | 編集 |
ミック

夏に負けたのか 

とうとうわか雄くん、一匹となりました
