ラグドールミックとおかめの生活
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年09月24日 (土) | 編集 |
日中と夜のライトアップのです。私、奥尻島2周くらいしています

奥尻 奥尻
島のシンボル鍋釣岩です

奥尻 奥尻
そして、うにまるモニュメント 120本のトゲがあるらしいです

2日目は奥尻島津波館へいきました。
奥尻島が経験した事を思い、なんども込み上げてくる涙をこらえての見学でした。

奥尻
↑時空翔
北海道南西沖地震の慰霊碑。7月12日に正面に立って海を望めば、震源地を向いた
くぼみの中に夕日が沈んでいくそうです。

瀬棚
瀬棚の立象山から、奥尻島を見ることができました。  乗ったフェリーも

今回の旅は、泣いたり、笑ったり、色々と考えさせられた旅でした

2011年09月23日 (金) | 編集 |
この連休、おかめは奥尻島を旅してきました
一泊だけど、ミックは連れては行けず、

ミック

って言うから、今回はホテルには預けず、自宅でのんびりしてもらう事にしました

瀬棚

瀬棚港からフェリーで奥尻島へ

かもめ かもめ

かっぱえびせんをゲットするかもめさん 塩分、油分、取り過ぎではありませんか

奥尻島到着

奥尻 奥尻

↓賽の河原です
奥尻
海難犠牲者や子供を慰霊する場所です。岬いっぱいに石積みが並びます。
手を合わせ、私も石を積んで来ました。

↓宮津弁天宮です
奥尻
島の漁師さんたちが大漁祈願に弁天様を奉納したのが始まりだそうで、
164段の階段があります

2011年09月19日 (月) | 編集 |
3連休はお仕事でした、おかめです

moblog_3df6a873.jpg

仕事あがりに、串鳥で軽く一杯…    ~三杯
そこで、友人にロイズのチョコ貰っちゃいました
お仕事のご褒美になりました   ありがとです


ミックに自慢しちゃったさ
2011年09月16日 (金) | 編集 |
仕事あがり、2日続けて遭遇しました

moblog_741f753c.jpg

ここは飛行経路なのかしら


流れ星かのように、願い事をしちゃったさ
2011年09月15日 (木) | 編集 |
ミック

ビバ
2011年09月14日 (水) | 編集 |
服のそでにカピカピになったご飯粒をくっ付けて出勤してました、おかめです

おぉ~恥ずかしい

ミック

ミックの仕業か

ミック

なんてね
2011年09月10日 (土) | 編集 |
わか雄くんが、とうとう…

ミック

そんなに覗いても、いないのだ   寂しくなりました
